人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい(^^)

今日アンティティーママさんからカウプレ届きました
わくわくして開けてみたら・・・・・うひゃーーたくさん入ってます
嬉しい(^^)_a0068231_23343469.jpg

マジでうれしいよぉぉ・・・・・こんなにもらっていいのかな?
嬉しい(^^)_a0068231_2337375.jpg

あとワンコグッズにはこんなものも(ルーク家では高級品扱いのブツ)
嬉しい(^^)_a0068231_23402418.jpg

ワンコの身体拭いたり足拭いたりするものだそうです
吸水性もとってもいいらしい・・・・パパの車用にしようかな(^^♪
あとママが一番嬉しかったのは・・・・コレ↓
嬉しい(^^)_a0068231_23432992.jpg

ママには出来ないもの・・・・すっごい可愛いの(^^♪
1つ1つ細かい細工があったり可愛いスタンプだったり・・・・ママはこんなのが出来るアンティティーママやTママ・Bママ・Nママを尊敬します

嬉しい(^^)_a0068231_23491334.jpg

ギャーギャー騒いでたらミユミユがすねてました(笑)
オヤツは自分だけのだと思ってルークやてちゅにあげると怒ってました・・・・
卑しい犬美優でした(笑)

by luketechumew | 2007-08-01 23:51 | ママ