人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね

今日パパとお買い物に行き買ってきました(笑)
jin'sグローバルスタンダードさんで・・・・
どーも最近視力がちょっと落ちたかな?と言うことでフレームを選んでたんだけど
私が選ぶのは似合わないとパパに却下
絶対自分じゃ選ばないものになりました
そしてできるまでの間お昼ご飯
パパはウジウジ悩むタイプなので適当に選んだんだけど・・・・『ホッケが食べたかっただけ』(笑)味は・・・・
『万人受けする可もなく不可もなく・・・・』な感じ
もちろんパパにグダグダと文句言われました(ToT)

でも・・・・自分のものを人に選んでもらうってオモロイね

by luketechumew | 2008-08-31 22:49 | ママ